スタッフブログ

スタッフブログ

2020/09/17

カナザキ歯科の管理栄養士さんの気遣いに感動

先日、医院で1年に1回受けることになっている健康診断を受けました。 この何年か数...

スタッフブログ

2020/09/01

歯科衛生士として成長できる環境で働きたいと思い、カナザキ歯科に就職しました

歯科衛生士として成長できる環境で働きたいと思い、カナザキ歯科に就職しました。 就......(歯科衛生士 M)

スタッフブログ

2020/08/04

カナザキ歯科で、患者さんの立場で考えることができる歯科衛生士を目指して

カナザキ歯科に就職して、約4ヶ月が経ちました。入社後すぐ、就業上の基本的なルール......(歯科衛生士 K)

スタッフブログ

2020/06/08

「シンデレラプロジェクト」永遠の幸せを願っています! ~栄養指導~

先月「シンデレラプロジェクト」の患者さんの、最後の栄養指導を行いました。 1ヶ月......(管理栄養士 笹谷)

スタッフブログ

2020/03/30

研修医の感想:一年間の研修を振り返って(カナザキ歯科 歯科医師臨床研修プログラム 単独型)

一年間のカナザキ歯科での研修を終えて今一番思うことは、カナザキ歯科を研修先とし......(研修医:餅原 芳文)

スタッフブログ

2020/03/28

何より患者さんに対しての誠実な対応、温かさが言葉、態度、診療の姿勢等から伝わりました

この度はお忙しい中見学させていただき誠にありがとうございました。院長先生のお話や......(研修歯科医希望 見学者)

スタッフブログ

2020/03/24

しっかり段階を踏み一切の妥協がないことで安心して学べる環境です

今回、カナザキ歯科さんへの見学をさせていただきありがとうございます。 私は今まで......(研修歯科医希望 見学者)

スタッフブログ

2020/03/16

大学を卒業して臨床への第一歩をカナザキ歯科で学んだのは、間違いのない選択だった

自分はカナザキ歯科での研修終了後就職し、退職後神戸の医療法人の分院長として転職い......(元勤務医 藤井俊憲)

スタッフブログ

2020/03/11

「シンデレラプロジェクト」 ~栄養指導~

今ある方の栄養指導を行なっています。その方はなんと花嫁さんです。この言葉だけで幸......(管理栄養士 笹谷)

スタッフブログ

2020/03/03

【勤務医教育】毎週朝早くから院長先生にマンツーマンでご指導いただいています

こんにちは。歯科医師の羽田 圭吾です。今回は私の事について少しお話したいと思いま...