スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/24

しっかり段階を踏み一切の妥協がないことで安心して学べる環境です

今回、カナザキ歯科さんへの見学をさせていただきありがとうございます。

私は今までに何度か他院にて見学をさせていただいたのですが、カナザキ歯科さんが一番学びたい場所であると思いました。理由としては3つあります。

1つ目は院内の雰囲気が良かったことです。挨拶や忙しい時でも質問に答えてくれる対応が良かったことです。学び、働くということはどこでするかも大事だと思いますが、誰とやっていくかも大事だと考えており、どちらもとても良い印象を受けました。

2つ目は教育が充実しているところです。患者様の治療を行うのもいきなりでは不安ですが、個人に合わせたペースでしっかり段階を踏んでいて、一切の妥協がないことで安心して学び治療までやっていけると思いました。

3つ目は将来的に開業したいので、開業についても学ぶことができ助言いただけるということで、上記の理由を含め学ばせていただきたいと思いました。

この度は見学の機会をいただきありがとうございました。
また、是非見学に行かせていただきたいと思います。

研修歯科医希望 見学者