スタッフアンケート

50名以上のスタッフが在籍するカナザキ歯科。ここでは、スタッフのみなさんに一斉アンケートを実施し、歯科業界をめざしたきっかけや、どんな勉強をしてきたのか、またオフではどんなことをしているのか、などを調査しました。

どんなスタッフがカナザキ歯科に在籍している?

スタッフ年齢分布

スタッフ年齢分布

出身地

出身地

カナザキ歯科に入って何年目?

カナザキ歯科に入って何年目?

男女比率

男女比率

カナザキ歯科で働こうと思ったきっかけは?

カナザキ歯科で働こうと思ったきっかけ

カナザキ歯科の自慢したいことを教えて下さい

  • スタッフ同士仲が良い・院長、スタッフが優しい
  • 最先端の治療ができる・新しいことをどんどん取り入れている・治療レベルの高さ
  • 教育が行き届いている・院長先生が熱心・スタッフの意識が高い

他にもこんな意見もありました

  • 建物がきれいで最新の設備が整っている
  • スタッフが多い
  • 歯の大切さを知った
  • 院長先生があらゆる目線から、For the patientを実践されている

やりがいを感じた瞬間はどんな時ですか?

『患者さんに笑顔でありがとうと言って頂いた時』『患者さんから感謝の言葉を言っていただいた時』が全体の半数以上を占めていました。

やりがいを感じた瞬間

カナザキ歯科への就職を考えている人へ一言

スキルアップを目指すなら最適。覚えることも多いけど自分にとってプラスになる事ばかりです。

教育が充実していて、わからないこともすぐに聞ける環境がある雰囲気の良い職場です!

幅広く診療をしているので、とても勉強になるし技術も身に付きます。スタッフはみんな優しく仲がいいので働きやすいです。

他院では経験できない診療も多く、やりがいや、スキル向上を目指すには最適の職場だと思います。

カナザキ歯科は常に進化し続ける環境のためスキルアップのできる職場です。
やりがいがあり、スキル向上、自身の成長、間違いなし!

みんな仲良く、助け合って仕事ができる職場です。職種ごとに研修手帳、マニュアルがあり、新人一人一人にメンターが付くので、サポート体勢が整っています。

採用情報トップ