スタッフブログ

研修生の声

2020/03/28

何より患者さんに対しての誠実な対応、温かさが言葉、態度、診療の姿勢等から伝わりました

この度はお忙しい中見学させていただき誠にありがとうございました。
院長先生のお話やいただいたパンフレットから医院の想像を膨らませ、当日を楽しみにしておりました。
そして実際に見学させていただき、はるかに想像以上で非常に充実した時間を過ごさせていただきました。

充実した設備、ハイレベルで幅広い治療だけでなく、スタッフの皆様の人柄が素晴らしいと感じました。
お忙しい中、私達見学者に対しても丁寧な対応をとって下さり、質問にもお答えいただき、何より患者さんに対しての誠実な対応、温かさが言葉、態度、診療の姿勢等から伝わりました。スタッフの一員として研修に励みたいと思うだけでなく、自分が患者として歯の治療をするならカナザキ歯科で受けたいと思いました。

今回の見学で歯科に対する意欲がますます高まり、カナザキ歯科で研修したいという気持ちがより一層強まりました。この気持ちを胸に残りの学校生活でしっかりと研鑽を積んでいきたいと思います。

見学だけでなく、切開、縫合、形成の実習、院長先生のインプラントや歯周外科手術の見学、そして懇親会まで開いていただき本当にありがとうございました。

研修歯科医希望 見学者