スタッフブログ

スタッフブログ

2023/07/31

キャリア面でもアドバイスしてくださった院長先生はじめスタッフの皆様に感謝

先日は、朝早くから夜遅くまで見学させてくださり、ありがとうございました。

一日ではありましたが、カナザキ歯科の雰囲気やコンセプトを知ることができたと同時に、自身の将来を考えるきっかけになりました。

私も5年生になり、研修や将来のビジョンについて漠然とした不安はありましたが、目指す姿が決まれば必要なことは見えるというお話を聞いて、まずは自分が目標とするものを決めようと思いました。

まだ初めての見学なので、これから様々な病院を見学する中で、自身の目標、そして進路を考えようと思います。

医院の紹介だけでなく、キャリア面でもアドバイスをしてくださった院長先生はじめスタッフの皆様に御礼申し上げます。

実習やインプラントのオペを最初から最後まで見学したのも初めてで、たくさんの写真や貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

歯学部 学生