スタッフブログ

スタッフブログ

2023/07/11

沢山のことを教えて頂き少しずつ出来る事も増えてきました(

新人歯科衛生士 カナザキ歯科.JPG

入社式からあっという間に4ヶ月が経ちました。最初の1週間は、何もわからずやっていけるのか不安でした。しかし、先輩DHさん達に細かく沢山のことを教えて頂き少しずつではありますが出来る事も増えていきました!

毎週金曜日にある院長先生のテストでは、緊張してしまい上手くいかない時もありますが、的確なアドバイスをして頂いてありがたいです!!

また、6月にはカナザキ歯科の新人イベントとして、同期で伊予灘ものがたりに連れて行っていただき、いい思い出になりました。
普段の仕事とは違いみんなで楽しく大笑いしながら過ごした一日でした!!また色んな所に行きたいです!

まだ、4ヶ月目ではありますが沢山の経験と思い出を作れる素晴らしいカナザキ歯科に入社できてほんとに良かったとも思います!!

これからも、コツコツと頑張っていきたいと思います!

新卒入社 歯科衛生士N