スタッフブログ

スタッフブログ

2023/07/12

私にとって人生の中で1番「成長」できた3ヶ月です(入社後の3か月を振り返って)

新人研修 歯科衛生士 カナザキ歯科.JPG

この3ヶ月は私にとって人生の中で1番「成長」できた3ヶ月になったと思います。

毎日新しいことに触れることができるワクワク感、テストに合格できた達成感、同期や先輩方と仕事ができる充実感など、他院の3ヶ月ではなかなか体験できないであろう体験ができました。

また、カナザキ歯科は人数が多く、部署も多いですが、違う職種・部署同士で連携が取れており、気軽に話しかけたり、相談出来たりと人間関係も素敵な職場です。

私は8月からメンテナンスも担当させて頂きますが、患者さんに健口の喜びを感じていただけるようなメンテナンスをしていきたいです。
そのためにも初心を忘れず、毎日練習を重ね、スキルアップをしていきたいです。

新卒入社 歯科衛生士T