スタッフブログ

スタッフブログ

2023/06/11

新入社員歓迎イベント「伊予灘ものがたり」の旅

IMG_3487.JPG

院長先生、 この度は素敵な行事を企画をしてくださって 本当にありがとうございました。

普段なかなか乗ることのないJRに乗って、 車で通る時には見ることのできない景色を見て、 滅多に食べられないご飯を食べることかできて、 大洲の素敵な街並みを探索して、 本当に幸せな時間を過ごすことができました。

私は、高卒でこのカナザキ歯科に入社し、 最初は本当に不安ばかりでした。
同期とは言っても自分だけが年齢が離れていて、 この輪に溶け込めるか心配していました。 でも、今回このような機会をいただいて 普段の仕事では見られないような同期の姿を 沢山見ることができました。
「この人はこんなふうに笑うんだ」とか 「この人、こんなこと言うんだ」など 今まで知らなかった一面を知ることができて より一層仲が深まったように思います。

数ヶ月前までは"高校生"という 括りの集団で生活をしていた私ですが、 今では様々な年齢層の方と接する機会が多く、 普段の生活から沢山の学びを得ています。

このような行事一つでも、 とても貴重な体験だったなと思います。

今回は本当に素敵な時間をありがとうございました。

受付新入社員