カナザキ歯科 院長ブログ「歯科道一直線」

お知らせ

2010/08/19

喜びのメールが届きました

当院で、平成22年3月まで勤務していた、Drより喜びのメールが届きました。
今、彼は実家のある東京で開業準備のため、今春より、ある歯科医院で院長として勤務しています。
とても誠実で頑張り屋さんなので当院でも人気の先生でした。
必ず成功するだろうと思って見ていたのですが、やはり、やってくれましたね。

<メール内容>
お世話になっております。
完全に1人で医院を任されるようになってからもうすぐで2カ月となりました。
おかげさまで、少しずつではありますが、廃院しかけの医院が回復してきています。
日々の診療での患者様の喜んで頂いている笑顔が、自分にとって非常に励みになっています。
今回、患者様の嬉しいお言葉を口コミサイト上で頂きました。
通院中の他の患者様から、このことを教えて頂き知ったのですが、この文章をみたときは涙が出るほど嬉しかったです。
口コミサイト"エキテン"で書き込みをされるってことは、
かなり満足していただいたのかと思っています。

まだまだ、未熟な自分ですが、あまりに嬉しく、失礼ですがメールにて報告させて頂きます。
カナザキ歯科で働いているドクターならびに研修で来ていらっしゃるドクターの励みになればと思いました。
カナザキ歯科での自分は、偉そうなこと言えるほどの結果を出していませんでしたが、これだけは自信持って言えます。
『カナザキ歯科でさせて頂いていることは間違いない』です。
日々診療その他、雑務でお忙しいでしょうが、頑張って下さい。
私もみなさんと一緒に頑張っていきます。
 虫賀 雄一郎

~「エキテン」の口コミより~
<歯科嫌いな方でも超おすすめ歯科>
昔のトラウマで約10年ほど歯科には行っていなくて、虫歯などあるのはわかっていたのですが中々一歩前へ踏み出せずにいたのですが、ネットで色々検索していたらこの歯科をみつけました。
HPや先生のブログなどを見た感じや口コミからここへ行ってみようと決心ができ、思い切って予約してみました。
当日、行ってみると歯科とは思えないとてもキレイでオシャレな内観。
受付の方もとても優しく、なんと完全個室で治療ができるんです!
先生とご対面したときには、これまたなんと名刺を頂きました^^
治療も丁寧で上手だし、歯がどんな状況一つ一つ細かく教えてくれます。
こんな歯科今まで行ったことがありません!!
歯科へのトラウマもなくなりそうです^^
これ以上混んじゃうのが嫌なので、あまり教えたく無いのですが・・・
とても素晴らしい歯科です^^

<感動しました>
歯医者さんは、苦手なんですがどうしても痛みが引かなかったため行きました。実はその前に3件の歯医者さんに行ったのですが、原因が分からないとのことで困っていました。 友人にいいと言われて行ったのですが、すぐに原因を発見して頂き、どこの歯医者に行っても治らなかったのものが治りました。大変感動しています。他の友人にも紹介したいの思います。
 院内はすごくきれいで、院長先生も忙しい中、丁寧に原因の説明を分かりやすくして頂きありがとうございました。腕の良さにビックリです。こんな歯医者さん初めてでした。