カナザキ歯科からのお知らせ一覧を見る

インプラント治療、矯正歯科・審美歯科、歯周病治療 診療メニュー

愛媛県松山市の歯科医院のカナザキ歯科では、患者様に心から喜んでいただける歯科治療の実施を理念とし、歯科医と患者様がお互いに話し合い治療方法などをご説明後、十分に納得した上で治療を進めていく「インフォームドコンセント」に積極的に取り組んでおります。また、インプラントデンタルエステ、矯正治療、審美歯科、ホワイトニングなど、最先端治療の他、患者様のもとへお伺いする往診(訪問歯科診療)も行っております。

You need the latest Flash plug-in to view this site.
このサイトをご覧になるには、最新のFlashプラグインが必要です。

FlashPlayer

愛媛県松山市カナザキ歯科のインプラント治療の特徴は、「メスで切らない・腫れにくい・痛くない工夫をしている」インプラントです。

カナザキ歯科矯正歯科は、セントルイス大学矯正科客員教授より認定医の称号をうけており、精度の高い治療を心がけております。

カナザキ歯科の審美歯科は、自然で美しいだけでなく、発音やかみ合わせも自然でムリなく仕上げます。

愛媛県で唯一の日本臨床歯周病学会認定医による高度な歯周病治療をご提供しています。

インプラント治療後の患者様の体験談 その他の声も見る

  • 2016/05/13全身麻酔下でのインプラントOP体験談
    私は、68歳の男性で、カナザキ歯科でインプラントのOPを3回経験したものです。 1回目、2回目は普通のインプラントオペでしたが、3回目は全身麻酔下でのインプラントオペでした。 †1回目、2回目の普通のインプラント...(愛媛県東温市 60代・男性)
  • 2016/04/15インプラントオペも2回目なので不安もなく終わったあとも普段通り家事ができました
    今回、2回目でしたので、ほとんど不安もなくあっという間に終わったかんじです。痛みもなかったし、帰ってからも普段通り家事ができました。 オペが終わってホッとしています。 ありがとうございました。(愛媛県東温市 40代・女性)
  • 2016/03/30最初は心配だったオペも、いざしてみると痛みもなく心配なく終わりました
    最初はオペという事で不安がいっぱいでしたが、いざしてみると痛みもなく長時間のもかかわらず心配なくオペを終わりました。それ以後も全然痛みはありません。 (愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2015/12/07入れ歯かインプラントか迷い、将来的に考えてインプラントに決めました
    歯が抜けてしまったので入れ歯かインプラントの選択で迷いました。 金銭的にも結構悩んで安い入れ歯にしようかと思いましたが、院長先生やカウンセリング担当の方に相談した所、インプラントは噛む力に負担がかからないという事...
  • 2015/11/05インプラント手術前は口腔内を潔感にし、手術時間は短く、術後は本当に楽でした
    手術前の口腔内の清潔感、手術時間の短さにおどろきました。 術後もあまり気にならない位に楽でした。 ありがとうございました。 以前、インプラントをしています。今後以前の分と合わせてケアーしていただきたいと思っています...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2015/10/20インプラント治療は痛みなく時間も短く楽でした
    インプラント手術、痛みもなく時間も短く、楽に治療でき良かったです。(愛媛県松山市 30代・男性)
  • 2015/09/25インプラントオペの説明も細かくわかりやすく説明してくれて心強いので安心です
    インプラントの手術をしました。 それ以前の説明も細かく、よく理解でき大変心強かったです。 皆さん親切でした。(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2015/08/20やって良かったインプラント。もっと早く知っておけばよかった!!
    初めてのインプラントの手術ということもあり不安でしたが、先生はじめスタッフの皆様のやさしさで行う事ができ、今ではやって良かったと思っています。 今思うと、もう少し早くインプラントの事を知っておけばよかったと・・・(愛媛県東温市・50代・女性)
  • 2015/08/11信頼のおける歯科医院でインプラントオペ
    インプラント治療の相談をさせてもらってから間もなく5カ月となります。 歯科医院が好きな人は少ないと思いますが、私も大の苦手でしたが、今は本当に気軽に喫茶店にでも入るくらいな気持ちで通院治療を受けております。この事は...(愛媛県伊予郡 70代・男性)
  • 2015/08/01インプラントは思ったよりかんたんで、痛み、腫れもなかったので是非友達にもすすめたいです
    思ったよりかんたんで、痛み、腫れもなかった。 友達から腫れると聞いていたけど大丈夫だった。 すごくかんたんに出来てびっくりした。寝ている間に終わった。 是非友達にもすすめたいと思います。(愛媛県松山市・女性)
  • 2015/04/11インプラント体験談「入れ歯でお困りの方はインプラント義歯をおすすめします」
    ●インプラントを選んだ理由を教えてください 私は昔、大病して歯を痛めてしまいました。最初は下の歯だけ悪かったのですが徐々に上の歯も痛んできました。食事もおっくうになり、一食抜くようにしたのですがとても疲れます。...(愛媛県松山市 70代・女性)
  • 2014/11/01「インプラントを入れて8年経ちますが、ずっと調子が良いです」他、1件のインプラント治療後の体験談
    インプラントを入れて8年経ちますが、ずっと調子が良いです。最初インプラントをやるのに抵抗があったのですが、院長先生のお話を聴いて、やってみようと思いました。 やってみたら、凄く良かったです。 インプラントをしたら良...
  • 2014/10/01「インプラントをして本当に良かった、院長先生は私が40年待ち続けて出会えた最高の歯科医です」他、5件のインプラント治療体験談
    カナザキ歯科でインプラントをしてもらってほんとに良かったです。40年間入れ歯を使っていたのですが、その40年間損した気分になるほど、インプラントが気に入っています。院長先生は私が40年待ち続けて出会えた、最高の歯科医...
  • 2014/08/13「困っている人にインプラントをオススメしたいと思います」、他4件のインプラント治療体験談
    インプラントは最初は不安でしたが、今回こちらで受けてみたら思っていたよりも、ていねいに説明して頂けたので、安心して受ける事が出来ました。 いたみもあるかと思っていましたが、全く痛みもなく顔もはれていないようだった...
  • 2014/08/04インプラントで自分の歯みたいに硬い物でもしっかり食べられるようになりました
    Aさんは右下の奥歯を歯周病になり、右ばかりで食事をとっておられました。このままでは咬合崩壊が起こり右の歯がダメになるので左側にインプラント治療を行いました。それから5年経過し、年に1度の歯科ドッグ(インプラント検診...
  • 2014/06/12「丁寧な説明のおかげで、安心してインプラントを決断出来ました」他、3件のインプラント治療体験談
    最初は、インプラントは不安でした。 色々な人に話を聞いて、不安が増大しましたが、カナザキ歯科でインプラントをした人2名から、 情報を頂」き、パソコンで確認して、確信しました。 インプラント中は大変でしたが、現在は食...
  • 2014/05/23 「インプラント手術は術後の痛みも無く、無事終わりました」他、3件のインプラント治療体験談
    初めてのインプラントをする事で、不安もありましたが、無事終わり、手術後の痛みもほとんど無く、痛み止めの薬も飲ますに済みました。 腫れることも、あまりありませんでした。 年老いて行く上で、歯も悪くなると思いますが、イ...
  • 2014/02/20「痛みもないので今度はブリッジの所を治してインプラントにしたいです」他、インプラント治療体験談
    治療を始めて、足かけ2年なりましたが、小さな事にも良く対応して頂き、順調に治療を終えることが出来ました。院内に設備、スタッフの対応、又、情報発信の通信等どれもすばらしいと感心しています。金†先生のリーダーシップ...
  • 2013/10/21「いつもながら患者さんの立場に立った種々のフォローや安心できるインプラント治療に満足です」他、3件のインプラント体験談
    治療前はとても(2回目ですが)不安になっていましたが、安定剤のおかげと先生への信頼で、とても楽に受けることができました。いつもながら患者さんの立場に立った種々のフォローや安心できるよう、助手の先生方のご配慮に感謝...
  • 2013/08/26思い切ってブリッジを外してインプラントにし快適な生活を送っています
    私がカナザキ歯科を初めて訪れたのは、ちょうど一年前のことでした。十年以上前から顎関節症に悩まされ顎の痛みや不快感と共に共存している生活でしたが、その頃は特に症状がひどく、夜寝ている間も顎が縛られているような感覚...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2013/07/04「思ったより短くインプラント手術も終わりあとは綺麗な歯になるのを楽しみに待っています。」他、2つのインプラント体験談
    「思ったより短くインプラント手術も終わりあとは綺麗な歯になるのを楽しみに待っています。」 時間的にはこんなものか?と思いました。 んー痛みは、なくはないけど、その都度処置して頂けるので安心しましたし、オペが終わる...
  • 2013/02/15大きな口を開けて人前で笑える、固い物でも平気で食べられる、インプラントは最高です
    長い間入れ歯が合わなくて人前で笑えない、食べ物が咬めないと、強いコンプレックスでした。おもいきってインプラントにしてその素晴らしさを実感しています。 大きな口を開けて人前で笑える、固い物でも平気で食べられる、最高...
  • 2013/01/16「しっかりと説明してくれる歯科医師なので、インプラント手術をうけました」他、2枚の体験談
    インプラントをうけられた患者様、3名の方の体験談をご紹介いたします。 「インプラント治療後は定期的なメンテナンスと家庭でのケアを頑張ります」 長かったインプラント治療が終わり、ひとまずホッとしています。 院長先生や...
  • 2012/11/19インプラントの治療で、食事もおいしく、楽しく
    今までは、毎日の食事も大変でしたが、今回のインプラントの治療で、食事もおいしく、楽しく、前歯もかめなかったのがようかめるようになりました。食事の味も良く、毎日が楽しいように思います。当院に来て大変皆さんにやさし...(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2012/10/10他の歯と同様 違和感なく過ごせます
    インプラントを行うには、金額・痛みを考えるとなかなか決心がつかなかったのですが、治療后は、インプラントにして良かったと思います。 カナザキDr・看護師(助手)の方、本当にありがとうござました。 今後、メンテナンスも...(愛媛県松山市 40代・女性)
  • 2012/10/08オペが一番安心できる要因は…
    手術を受ける前は、骨に穴をあけるという恐怖心と、顎関節症を抱えているため、口を大きく開いて長時間耐えられるだろうかという不安感でいっぱいでした。けれども実際には、何の痛みもなく、それほど大きく口をあけることもあ...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2012/10/02インプラント治療…あっという間に終わってました
    安定剤がよく聞いてウトウト状態で知らない間に終わっててびっくりしました 時間がとても短かったように感じました。(愛媛県東温市 60代・女性 )
  • 2012/09/29インプラント治療でもうすぐできる歯が楽しみ!
    初めてのインプラントで、ものすごく緊張と恐怖感があったのですが、やっている途中も痛みもなっく、先生に声かけてもらうことで少し安心もできました。終わってからも、まったく痛みもなかったです。 今は、もうすぐできる歯が...(愛媛県松山市 20代・女性)
  • 2012/09/26インプラントの感想
    2本目のインプラントを入れて頂きました。10年前とちがい痛みもほとんどなくて、思いの外 楽に治療して頂き感謝しています。歯の咬み合わせの調整をとてもていねいにして頂き、口、全体でバランス良く食べられる事が、これ程食...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2012/09/23インプラントは2回目なので安心です
    2回目なので安心して手術できました。 今まであまりかめていないところがあり、完治後の食事を楽しみにしております。(愛媛県松山市 50代・男性)
  • 2012/09/14カナザキ歯科はCT完備でした
    事前にCT画像で具体的な説明をしていただいたので安心して治療を受けることができました。 寝ている間にいつの間にか終わった感じです。 術後もCT画像を見せていただき手術の経過もきちんと伝えていただいたのでよかったです...(愛媛県松山市 40代・女性)
  • 2012/09/10インプラント…思ったより全然大丈夫でした
    インプラントをするということは、凄い抵抗もあり、自分自身どうしようもないかっとうの中で決心しました。 でもしてみると、全然だったので、それまでの気持ちがどこかに吹っとんでいました。というのも、私の場合、奥歯を2本...(愛媛県東温市 60代・女性)
  • 2012/09/01インプラント装着後のメンテナンスを受けました
    今回初めて、インプラント装着後のメンテナンスを受けました。 デンタルフロスでの清掃、歯のクリーニング、歯茎のマッサージ等、行き届いた内容のケアでした。又、衛生士の野中さんのお蔭で気分まで癒されたようです。これから...(愛媛県松山市 40代・女性)
  • 2012/08/25短時間で楽に終わったインプラントオペ
    今回で2回目のインプラントオペでしたが、前回(3年前)よりも短時間で楽に終わったので、とても安心感がありました。(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2012/08/24インプラントが入るのを楽しみにしています
    インプラント前の義歯でさえ、口の中でなじんで食べ物がおいしく噛めます。体重が増えて困るほどです。インプラントにすれば5倍もよく噛めるそうです。今から楽しみにしています。 先生の向上心、技術の高さに驚きます。(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2012/08/18インプラントのOPE
    とても楽にOPEが終りました。普通の治療と変わらず!と感じました。 スタッフの方の気配りがとても安心できました。(愛媛県東温市 50代・女性)
  • 2012/08/04インプラントにして噛んで食事が出来る事を実感
    私の歯ぐきは、皆様の様にしっかりして無くて最少の限界に達している為、何回入歯を作り直しても落付かず、ぐらぐら動いて痛くて噛めず食事の度に接着剤を塗っていました。 それでも普通のご飯が食べられず(お粥・おじや)パン...(愛媛県松山市 70代・女性)
  • 2012/07/29普通の治療と同じように済んだインプラントオペ
    インプラントのオペをするのに、とても不安がありましたが、実際痛さもなく、普通の治療と同じように済んでしまい、安心しました。(愛媛県松山市 40代・女性)
  • 2012/07/25笑顔は一番の心の薬
    はじめてのインプラントオペだったので、数日前より緊張していました。 事前にいただいた資料やネットなどで手順を見返したり、感想を読んで少しずつ安心させていきました。(自己暗示です) オペ当日もみなさまが優しく声を掛け...(愛媛県八幡浜市 30代・女性)
  • 2012/07/18手術というよりも普通の治療と変わらない様子
    あっという間に終わった感じで、手術というよりも普通の治療と変わらない様子におどろいています。その後のいたみもなく、ややハレはあるものの、今は安心しています。 先生他、皆さまのていねいな対応にも感謝しています。(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2012/07/17不安な気持ちもなくインプラント治療
    手術を受ける前までに、丁寧に歯のケアをしていただき、当日もブラッシングやレントゲンを撮るなど、事前にいろいろな手当てをして下さるのだなぁと感じました。手術も不安な気持ちはなく、痛みもほとんど感じないうちに終わり...(愛媛県東温市 60代・女性)
  • 2012/07/11どこも清潔で安心して治療を受ける事ができました
    (患者様のアンケート) 長い時間でしたが、半分眠っていた状態で、手術を受ける事ができました。術後の先生の経過、結果の説明も良くわかり安心できました。何よりどこも清潔なのが安心して治療を受ける事が出来ました。 1つ、...(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2012/07/09インプラント後の咬み合わせ調整でバッチリ!
    何でもたべれるようになったのが幸せ 上下がしっかりかめるのでとてもうれしいです。 インプラントのところ たべた後少し異和感あるが、ハミガキすると治るのが続いたが院長先生に咬み合わせを調整してもらって治りました。(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2012/06/27インプラント治療も噛み合わせ治療も最高!
    前歯のインプラント1本と差し歯3本をしたのですが、本当にやって良かったと思います。長年笑う時は手で隠してたのですが、これからは堂々と笑う事ができます。 長い治療期間でしたが、それだけ丁寧にして下さっている事なので苦...(愛媛県東温市 40代・女性)
  • 2012/05/27インプラント…当日も普通に食事ができました!
    前回の思いがあり、かなりきんちょうしていたのですが、一番こわかったゴーという音もなく、痛みも全くありませんでした。家に帰ってから夕食も普通に取る事ができ、本当に安心しました。 ハレもなく、今日は全く普通の生活がで...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2012/05/24インプラントは経験と技術が大切です
    (オペの翌日)昨日インプラント6本入れてもらったけど痛みは全くない。インプラントをしたかどうか分からないくらい腫れも、痛みもないです。娘に「あんたいい所紹介してくれたね」と車の中でしゃべりながら来ました。娘は「...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2012/05/20インプラントで毎日の食事が楽しくなりました
    毎日の食事が楽しくなりました。スッキリしたインプラントの奥歯と丁寧に調整していただいた歯を大切に金﨑先生に巡り会えた幸せを噛みしめて居ります。これからもよろしくお願い致します。(愛媛県東温市 70代・女性)
  • 2012/05/19インプラントオペ…安心して手術が終わりました
    思いのほか時間がかかりましたがお世話になりました。 一番心に残った事は、手術の時、不安でいっぱいでしたが先生の声かけがどれだけ不安を消してくれたことでしょう! その時、いろいろと「大丈夫ですよ」と声をかけてくださっ...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2012/05/10インプラント施術後も不安なく安心です
    インプラント施術後、特に大きな痛みもなく翌日も全く痛みも出ず、不安なく過ごせています。(愛媛県伊予郡 50代・男性)
  • 2012/05/07インプラントオペは3回目です。
    いつもお世話になっております。 3度目のオペになり不安もあまりなく来ました。 オペ後は3回とも、痛み、はれ、出血共になく、院長先生の技術はすばらしいと毎回思います。 歯の状態もすごく良くなり、人からきれいな歯をしてい...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2012/04/05いつもきれいにして頂くという安心感
    今日は出来上がりという事で楽しみにしてきました。 縦に割れびっくりしましたが型を取り、新しい歯が入ると違和感もなく、とても気持ちが良い。こちらにお世話になるようになってからよく歯がきれいネ!全部自分の歯?とかいろ...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2012/04/02満足できるいい歯医者です
    治療後に患者様よりご感想をお聞きしました (治療後のご感想) 妹にここがいいと言われて来ました。環境もいいし、Drや衛生士さんもやさしいし、説明も十分で満足しています。歯石とりが以前行っていた歯医者で痛くて恐怖だっ...(愛媛県 60代・女性)
  • 2012/03/21カナザキ歯科に出会い幸運です
    インプラントオペは思っていたより楽にできたと思う。 歯の治療をあきらめていた時のことを思うと、ネットで貴院に出会うことができ、幸運であった。今では悪かったところの改善の全てを貴院に託している。 今後どうなるのか楽し...(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2012/03/17もう一度噛んで食べれる実感を味わいたくて…
    今回のインプラント治療、有難うございました。 治療には、全く不安はありませんでした。あるとすれば、当日のすっっぴんかな?通院当初からスタッフの皆様が親切に接してくれていたので安心してうける事ができました。あと約3カ...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2012/02/09痛みもなくてホットしました
    昨日のインプラントは思っていましたより、痛みもなくてホットしました。今後とも宜しくおねがいいたします。(愛媛県松山市 30代・女性)
  • 2012/02/06予想以上に痛みや不安はありませんでした
    初めての治療経験と長時間の治療だったので最初はとても不安でしたが、時間がたつとともに落ち着いて術後も予想以上に痛みや不安はありませんでした。今はおまかせして本当に良かったと思っています。 (愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2012/02/04手術の時間もあっという間
    昨日は手術、御苦労様でした。 いたみがほとんどなく、気持良く手術の時間もあっという間でした。 翌日はれも少なく、安心しました。 ありがとうございました。 (愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2012/01/28快適に過ごせています
    インプラントとGBRの2つの治療を受けましたが、術後の大きな痛みもなく快適に過ごせています。(愛媛県東温市 20代・男性)
  • 2012/01/21丁寧で安心のインプラントをカナザキで
    心配性の私ですが、前にインプラントされた方のアンケート集を拝見し、院長先生スタッフの方の丁寧な説明で安心して受けることが出きました。 私の場合はメスを入れることも無く、いたみも無く思ったより早く終り、いつもの治療...(愛媛県西条市 50代・女性)
  • 2012/01/01不安なくインプラント治療がうけられました
    インプラント治療を4本していただきましたが、事前に詳しく説明していただいたので不安なく治療することができました。 スタッフの皆様の対応もとてもすばらしく、いつも気持ちよく来院することができました。 本当にありがとう...(愛媛県松山市 40代・男性)
  • 2011/12/30検査もきっちり準備もしっかりで本当に良い歯医者
    インプラントの手術日まで、先生から詳しい説明を受けていたので、全く不安はありませんでした。検査もきっちりしていて準備もしっかりして頂きました。手術中は眠ってしまう程で時々先生が声かけをしてくれるのも安心でした。...(愛媛県東温市 40代・女性)
  • 2011/12/28スタッフと院長先生の対応で、緊張も自然にときほぐれて…
    小心者なので、術前は非常にきん張しました。 スタッフの方の対応と院長先生のご説明で、自然にときほぐれました。手術は、全く痛みはありませんでした。少し眠ってしまったほどでした。今後もよろしくお願いいたします。 (愛媛県松山市 50代・男性)
  • 2011/12/25カナザキ歯科でインプラント初体験の感想
    びっくりしました。気の小さい歯科嫌いの私ですが、しばらく口を開けている間に終わってしまいました。痛みもなく、ほんとうに大丈夫でした。 カナザキ院長先生は手術中の間、時々話しかけて下さりとっても安心できます。怖さが...(愛媛県松山市 40代・女性)
  • 2011/12/20カナザキ歯科でインプラントして良かった!!
    インプラントは初めてで、とてもドキドキしていましたが、事前の丁寧な説明もあり、手術も無事終わることが出来ました。術後の痛みも思った程痛くはなく、適切な処置もして頂き今は安心しています。 インプラントにして良かった...(愛媛県松山市  40代・男性)
  • 2011/12/13カナザキ歯科でインプラントし食事ができるように…
    インプラントして 毎日うれしく食事出来ることを感激して食事しています。 いつも感謝でいっぱいです。(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2011/11/19カナザキ歯科のインプラント治療に感謝
    手術前も、先生を信頼することが出来ていましたので、当日安心して手術を受ける事が出来ました。麻酔の注射も全く痛みを感じない程度で、術後も痛み止めを飲みましたが、手術したのかな・・・と思うほど、普通に近い状態で過ご...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2011/10/11インプラントで快適な食生活を送っています
    金†院長様、カナザキ歯科御一同様 7本のインプラントの施術を終了してから、はや1年以上経過しました。インプラントの歯は永久歯そのものです。なんら違和感もなく、今では快適な食生活を送っています。 施術費用は高額に思い...(愛媛県東温市 60代・男性)
  • 2011/09/30人前でも口を開けて笑うことができるようになりました
    先生方とスタッフの方に大変お世話になりありがとうございました。 インプラントのお陰で今まで部分入れ歯のストレスから解放され、人前でも口を開けて笑うことができる様になりました。このままこの状態を続けていけばと思いま...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2011/09/18痛みなく短時間でインプラント!
    治療について、毎回詳しく説明していただいて、とても分りやすかったです。 インプラントにしても、抜歯にしても、想像していたよりも痛みもなく、時間もあっという間でした。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いし...(愛媛県松山市 30代・女性)
  • 2011/09/172回目のインプラントです
    2回目のインプラントでした。上あご奥2本で骨を足すという事を心配していましたが、只、血液をとるだけだったので簡単でした。手術前半はうとうとして後半はジーンとする感じがありましたが帰ってからも痛み止めを飲む必要もな...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2011/08/21インプラントを思いついて良かった!
    ネットで調べたりして 少しは知識を得ていましたが、先生のお話をお聞きして 安心してオペにのぞむ事ができました。でも、少しは痛みがあると思っていたのですが少しも痛みが出なくて 痛み止メも のみませんでした。 インプ...(愛媛県東温市 50代・女性)
  • 2011/08/17インプラント治療を決心して
    歯医者が苦手な方で、歯医者に行くのを我慢していたようです。 どうしようもなくなり“応急処置だけで、”と思い初来院されました。 カナザキ歯科に来て、気にいって下さったようで、“悪いところは全部治そうかな”とおっしゃっ...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2011/07/31インプラント手術を受けてよかったと思います。
    インプラントの手術は、術前に医師により十分な説明を受け、体験した他の患者の方の感想なども読んで納得して手術を受けました。手術当日は痛みに対して薬や麻酔、スタッフの方々の言葉かけで十分配慮されていたので何の不安も...(愛媛県東温度市 40代・女性)
  • 2011/07/04しっかりかめるようになりました
    少し不安もありましたが、しっかりかめるようになって本当に良かったと思っています。 ありがとうございました。(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2011/06/30インプラントは経験豊富で技術の優れた所に決めました
    私の場合、生まれつき舌の力が強いようで、抜歯は少し大変でしたがインプラント手術は12本を一度に入れたにも関わらず、フラップレス手術のお陰で少しも痛くなかったです。今回失われて初めて歯の大切さを知りました。 インプラ...(愛媛県松山市 40代・女性)
  • 2011/06/11二度目のインプラント治療
    二度目のインプラント治療でしたので、安心して自らお願いしました。治療に関しては痛みやはれもなく、普段の生活ができました。お陰で美味しいステーキも存分に味わうことができます。だって自分の歯より丈夫ですので・・・。...(愛媛県東温市 60代・女性)
  • 2011/06/09オススメのインプラント
    昨日、インプラント手術を受けました。あまり、麻酔がきかない方なので少し不安がありましたがほとんど痛みもなくあっとゆう間に終わりました。午後からも痛みやはれも全くなく痛み止めも飲みませんでした。 先生やスタッフの方...(愛媛県東温市 30代・女性)
  • 2011/05/20安心のインプラントオペ
    インプラントに関しては、以前より知ってはいましたが、話を聞いた範囲では不安と恐怖心をもっていました。カナザキ歯科さんで受診始めてからは、カウンセリングをしてくれたり、経験者の体験談アンケートなどを見て、当日は全...(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2011/04/20インプラントは3回目です!
    3回目のインプラント手術。今回もとても楽におえることができました。 スタッフのみなさんの丁寧な対応で安心しておまかせでき、ありがとうございました。(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2011/04/15確かなインプラント技術と心暖まる対応
    昨年9月にインプラントの手術をしていただき、今日晴れて、治療が完了となりました。 医院長先生の確かな技術と心暖まるご対応、スタッフの方々にとても感謝の気持ちで一杯です。今では自分の歯のようになじんでいて、治療を受...(愛媛県松山市 30代・女性)
  • 2011/03/26細かい気配りに安心しました
    インプラントについて事前に何度も説明していただき安心して当日を迎えました。 オペ中にずっと進行状況を先生が言葉がけをしてくださるので気も紛れましたし、時間も短く感じました。終わってからも痛みも腫れもほとんどなく、...(愛媛県 松山市にお住まい患者様 )
  • 2011/03/18あっという間に終わりすごく楽でした。
    インプラントと聞いて最初はドキドキしていましたが、治療を受けてみると痛みもなく、はれもなくあっという間に終わり、すごく楽でした。(愛媛県松山市 30代・男性)
  • 2011/03/17インプラントを決断した理由
    先生の丁寧な説明と自信に満ちた態度で、インプラントにすることを決めました。 当日はドキドキしながら歯科へ行きましたが、ドアを入ると肝がすわった感じでした。 待ち合いの部屋の雰囲気など、とてもリラックスできました。 ...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2011/03/06思いきり笑うことができます!!
    インプラントは怖いし費用もかかるので、はじめは迷いましたが、とても丁寧な説明をしていただき、私の不安なことには全て対応してくださったので、受けることにしました。オペでは正直、音が怖かったのですが無事に終わりまし...(愛媛県東温市 30代・女性)
  • 2011/03/05導入までの環境づくりは大切だと感じました
    <1回目のインプラント手術> 導入までの環境づくりは大切だと感じました。 とても落ち着いた雰囲気の中で、処置を待つ事が出来ました。 衛生士さんの受け入れも、優しく接して下さって、緊張が和らぎましたし、予想していたよ...(愛媛県松山市 40代・女性)
  • 2011/03/03カナザキ先生と出会い、インプラントを決心
    幼い頃から歯医者に通い、そのつど悪い所をな治して頂きましたが、歯を削る、神経を削る、神経を取る、かぶせ物をする、差し歯、ブリッジ、義歯など、一通りの治療を経験したにもかかわらず歯の状態は悪くなるばかり。 カナザキ...(愛媛県東温市 40代・女性)
  • 2011/02/28ぜひ院長先生にしてもらいたい・・・
    今回初めてインプラントをさせてもらったのですが、不安なこともありましたが、院長先生の実績と説明を聞てぜひ院長先生にしてもらいたいと思いさせてもらいました。 手術中も声をかけてくれたりゆっくりていねいにしていただき...(愛媛県東温市 30代・女性)
  • 2011/02/07スタッフの仕事に対する意識の高さを肌で感じ安心します
    先生の説明どおり、術後すぐから、ほとんど痛みもなく順調です。 この病院にかかりだしてから、スタッフみなさんの仕事に対する意識の高さを肌で感じ、安心した気持ちで治療に望むことが出きました。(愛媛県松山市 30代・男性)
  • 2011/02/05安心して日々過ごせていることに感謝
    インプラント治療をH21年に終えて、全くその後違和感なく、3か月毎にインプラントの治療した歯の状況、歯と歯ぐきの手入れ、自分で毎食後している歯磨きについてまで点検して下さっています。 これにより安心して日々過ごせ...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2011/02/01新しい歯が入るのを楽しみにしています
    インプラントを受けるか否か迷っている時、また、インプラントオペ当日にも、非常に詳細な説明をして頂きました。 手術は15分程度で痛みは全くありませんでした。 今後、土台が入り、新しい歯が入るのを楽しみにしています。費用...(愛媛県松山市 40代・男性)
  • 2011/01/20親切な説明に安心
    長い間ありがとうございました。15年以上前に最初のインプラントを行って(他の病院)2度目のインプラントです。親切に説明をしていただいき手術の時も安心しておまかせする事が出来ました。 歯は死ぬまでのおつき合いですの...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2011/01/19歯をみんなに見せたいです
    長い間ていねいにみていただき本当に感謝しています。 自分のからだにしっくり合い、これから自分の2番目の歯として仲良くしていきます。 長生きしなくちゃ!! ほんとうに、ありがとうございました。 歯をみんなに見せたいです...
  • 2011/01/14痛み無く安心
    痛みも無く安心して治療できました。(愛媛県松山市 50代・男性)
  • 2011/01/12丁寧かつ的確な診察、治療により完治
    今回は12ヶ月にわたり金†先生を始めスタッフの皆様には大変お世話になりました。 丁寧かつ的確な診察、治療により完治を迎える事が出来て心より感謝しております。抜歯もインプラント埋入も初体験でしたが、術後の痛みも殆ど...(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2010/12/15歯の大切さをやっと知りました
    歯をきれいにおそうじして頂いて有難うございました。 メンテナンスを受けて毎食後、歯ミガキをしないといけないと思いました。 又、昨年の10月末から金†歯科でお世話様になり インプラントを入れて頂いて食物をかむことが出...(愛媛県伊予市 70代・女性)
  • 2010/11/22「何の心配もいりませんよ。」という一言にほっとして・・・
    左の下の奥歯について院長先生から説明がありました。 私は以前よりインプラント治療がいいと言う事は、県外に住んでいる妹夫婦や、お友達にも聞いていてわかっていました。何日間か考えて、インプラント治療をする事に決めまし...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2010/11/20乳歯、永久歯に続く、3度目の新しい歯
    歯医者さんは大の苦手で治療中はいつも方や手に力が入ってしまいます。今回も相当 緊張していましたが、先生やスタッフの方がやさしくお声をかけてくださり、無事、手術を終えることができました。たいした痛みも腫れもなく感...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2010/11/12思ったより負担も少なくて・・・
    インプラント手術は、思っていたよりも、ずいぶん早く終わり、負担はとても少なかったように思いました。 また、スタッフの皆様方の対応も、とても丁寧でよかったと思います。(愛媛県大洲市 30代・男性)
  • 2010/11/11インプラントも2度目です
    今までいろいろ歯医者さんは変わりましたが、みなさんとても優しくて安心して通っています。 インプラントも2度目でしたが、いたみ止めもいらないくらい、いたくなくて良かったです。(愛媛県東温市 40代・女性)
  • 2010/11/10よく噛めて、大きな口で笑えることがありがたい
    †治療後の変化を教えてください† インプラントをお願いしたおかげで、すべての歯がきれいにそろい、とても嬉しいです。よく噛める事、大きな口で笑えることがありがたいです。 今後も、ますます歯を大切にしようと思う事ができ...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2010/11/10何の不安もなく手術を受けることができました
    今回思いもかけず、インプラントをしていただくことになり、何の知識もなかったのですが、先生はじめスタッフの方々に優しく説明していただき、何の不安もなく手術を受けることができました。手術の時も、その後もほとんど痛み...(愛媛県松山市 50代・女性)
  • 2010/11/09快適に過ごしています!!
    入れ歯からインプラントに変え、今は快てきに過しています。ありがとうございました。 また、前歯の治療もしていただき、いつも笑顔を皆んなの、前で見せることができるようになりました。感謝しています。 これからは、歯を大切...(愛媛県松山市 60代・男性)
  • 2010/11/01私の人生、大きく変わりそうです
    食事をするのも億劫だ。美味しくない。人前に出るのもイヤ。写真を撮られるのもイヤ。笑うのもイヤ。昔はよく笑っていたのに。理由は解かっている歯周病のせい。早く歯科に行かないと大変なことになると分かってはいるものの行...(愛媛県東温市 50代・女性)
  • 2010/10/20食事も楽しめるようになり満足です
    インプラントの歯にするまでは、かぶせが取れないよう食事の際にはいつも慎重になっていましたが、治療が終わり、今までは気を使うことなく食事を楽しめています。インプラントの歯は頑丈さが優れていると思います。 手術も全く...(愛媛県松山市 30代・男性)
  • 2010/10/13ゴッドハンドに感謝
    この度、金†院長先生に治療を受けさせて頂きまして、お礼を申し上げたいと思います。 院長先生は御多忙中にもかかわりませず、いつも、心の目で最高の治療をして頂きまして心から感謝致します。 御親切に紙に書いて下さったり、...(愛媛県松山市 60代・女性)
  • 2010/10/12痛みもなく楽でした
    インプラントの手術は全く痛みもなく楽でした。 当日、翌日とも痛みもなく食事も普通にでき良かった。(愛媛県松山市 40代・男性)
  • 2010/10/05手術後も普段通りの生活に満足
    手術という観念に取れわれて、とても緊張していましたが、終わってみるといつもの治療のようでした。痛みもほとんどなく、出血もすぐに止まり腫れも全くありませんでした。なので、家に帰って通常通り家事もできて、食事もでき...(愛媛県東温市 40代・女性)
  • 2010/10/04インプラントにとても満足
    インプラントとても満足しています。歯があってちゃんとかめるってうれしい事だし、大切な事ですね。今回、先生とも色々歯の事でお話しできて勉強になったし今後も今の歯を大切にしていくためにメンテナンスをきちんとしていき...(愛媛県東温市 30代・女性)
  • 2010/10/02計画的に出来て満足
    ・待ち時間も少なく、仕事との関係が作りやすく、計画的にできていた。来院することができた。 ・インプラントについても不安なく手術ができました。 ・明るく、仕事が出来て、感じの良いと思います。(愛媛県松山市 Nさん 60代・男性)
  • 2010/10/01口の中全て調子がいい
    前回院長先生に治してもらってから、口の中全て調子がいい。 院長先生は、俺のことよく分かってくれている!! 感謝感謝です。 これからも、メンテナンスで大切にもたせたいね。(愛媛県松山市 Hさん 70代・男性)
  • 2010/09/30出来上がりの歯に満足
    治療が終わるまでに、時間もかかっらのですが、出来上がりの歯はとても満足するものでした。アフターケアもしっかりしているので、これからも通おうと思ってます。(愛媛県松山市 Kさん 20代・女性)
  • 2010/09/27ピッタリと合ってかみごごちがとても良い!
    とてもていねいに気を付かっていただき、気持ち良く出来ました。 歯の方も口にしっかり(ピッタリ)と合ってかみごごちがとても良い。今まで、なかなかちょうせつしてもらっても口にしっくりこないので、気になってたのが、とて...(愛媛県東温市 Wさん 60代・女性)
  • 2010/09/02あまりの手術の短さにびっくり!!
    初めてのインプラントでかなり緊張して、うがいする手がふるえていたのですが、あまりの手術の短さにびっくりしました。痛みもなく、帰ってからも安定剤が効いていたせいか、寝てしまっていました。 今朝も普通に朝食を食べられ...(愛媛県松山市 Kさん 30代・女性)
  • 2010/08/15痛みもなく安心
    手術等は、痛みもなく安心して受けられた。 スケジュールについては、大まかなのを始めに提示してくれてよかったが、次はどういう内容になるとか、費用を次で支払ってもらう等の説明を、その都度してもらえるとなお良かった。(愛媛県松山市 Fさん 30代・男性)
  • 2010/08/14私のインプラント体験記
    「あら、右上奥歯がわれているようです。レントゲンを撮ってみましょう。」 5年あまって毎月1回、笑顔のすてきな、やさしい衛生士さんに歯の清掃と歯の状態、時には噛み合わせを見ていただき、異常がある時は院長先生が診てくだ...(愛媛県松山市 Kさん 70代・女性)
  • 2010/08/11感謝でいっぱいです!
    今日は元気いっぱいで当病院に来ました。 院長にすべてゆだねていましたので……朝祈って来ました。 先生の手がイエス様の手で手術される様に祈りました。 手術中、全然痛みがなくすべて主にゆだねました。本当にびっくりしまし...(愛媛県松山市 Mさん 60代・女性)
  • 2010/08/10丁寧な説明に安心!
    手術前の説明を丁寧にして頂いていたので不安も少なく、手術を受ける事ができました。当日も一つ一つ説明してもらえたので流れもよく分かり安心できました。手術中、痛みが出たので、言おうかどうしようか迷っていたら、すぐに...(愛媛県伊予市 Y様 30代女性)
  • 2010/08/07痛みもなく安心
    予想より痛みもなく安心しました。 今後が楽しみです。(愛媛県松山市 Hさん 60代・男性)
  • 2010/08/06思い切ってカナザキに来て良かった
    説明は受けていたけど、インプラント手術、緊張しました。が、痛みもなく術後、はれもなくびっくりしました。変わらず日常生活を送れています。歯の矯正もしているのですが、どんどん歯並びもキレイになっていき、37才という...(愛媛県松山市  Hさん 30代・女性)
  • 2010/08/03ご飯を食べる時、歯を磨く時、毎回感謝しています
    インプラント治療で7本のインプラントを入れた男性から呼び止められました。 「インプラントをして本当によかった。ご飯を食べる時、歯を磨く時、  毎回感謝しています。トウモロコシをもう何本食べたか分らない。 入れ歯の時...(愛媛県東温市 Tさん 30代・男性)
  • 2010/07/26歯科でこれだけの設備を備えている所があろうとは・・・
    インプラントをされた患者さまより、こんなお手紙ををいただきました。 先日、下顎2ヵ所にインプラントを埋入しました。 受付でOP時間が3時間枠で取っていると聞き、以前、病院で施術した時のように飴玉を口に含んだように...(愛媛県松山市 Sさん 50代・男性)
  • 2010/07/16痛み止めの薬を飲まずに眠れました。
    少し不安に思っていましたが、実際手術をして頂いて痛みも無いし、先生におまかせしました。当日の夜も痛み止めのお薬をのまずに眠れました。ありがとうございました。(愛媛県東温市 Sさん 60代・女性)
  • 2010/07/12驚いたことに、目が上がってきました!
    インプラント上部の仮り歯を入れて、一週目のK様に「どうでしたか?」とお聞きしてみると、 Kさま「驚いたことに、本当に自然、右の目が最近下がって     きてたのに目が上がってきました。 そして昨日、     まだダ...(愛媛県松山市 Kさん 70代・女性)
  • 2010/06/09本当にインプラントにしたのかなと思うくらいでした
    最初は、いろんなリスクがあるのではと不安がありましたが、先生からの丁寧な説明で不安もなくなり治療することができました。術後も何も変わったこともなく本当にインプラントにしたのかなと思うくらいでした。早く完成するの...(愛媛県 松山市 Mさん 30代・女性)
  • 2010/06/08思い切って治療を受けて良かった
    今回のインプラントは、院長先生のカウンセリングで心配ないとの説明を受けていましたので、心配性の私が不思議なくらい穏やかな気持ちで当日を迎えることが出来ました。ところが、さすがに予約の時間が近づいてくると緊張して...(愛媛県松山市 Mさん 女性・40代)
  • 2010/06/06術後も痛む事なくハレもなく・・・
    手術は全く痛みがなく、安心し切っていたのか途中から眠ってしまい半分以上は憶えていません。術後も痛む事なくハレもなく、違和感なく生活できました。 とても楽です。(愛媛県松山市 O様 40代・女性)
  • 2010/06/05短時間で終了し「あっ」という間・・・
    手術について特に不安等はありませんでした。手術も予想していたよりとても短時間で終了し「あっ」っという間でした。手術後も痛みは殆んどなく、仕事等、日常生活に全く支障がありませんでした。手術に要する金額も、雑誌等で...(愛媛県松山市 Fさん 30代・男性)
  • 2010/06/05思い切って治療を受けてよかった
    今回のインプラントは、院長先生のカウンセリングで心配ないとの説明を受けていましたので、心配性の私が不思議なくらい穏やかな気持ちで当日を迎える事が出来ました。ところが、さすがに予約の時間が近づいてくると緊張してき...(愛媛県 松山市 Mさん(40代・女性))
  • 2010/06/04全くといって良い程いたみがなく・・・
    インプラント治療は、一応手術ということで麻酔もかけるし、痛みによるダメージもある程度は覚悟していたが、全くといって良い程痛みがなく、また麻酔による影響も余り感じられなかったため、手術というイメージからは遠かった...(愛媛県松山市 Kさん 60代・男性)
  • 2010/06/03ぜんぜん痛くなくて・・・
    手術前はすごくドキドキしていたのですが、思ったよりぜんぜん痛くなくて、早くすんだので良かったです。(愛媛県東温市 Mさん 40代・女性)
  • 2010/05/292回目のインプラントも前回同様安心して・・・・・・
    2回目のインプラントだったのですが、特に不安もなく、無事に手術を 終えることが出来ました。前回同様、きちんと説明もしていただけ ましたし、特に痛みやはれもなく、安心しております。 どうも ありがとうございました。
  • 2010/05/24ていねいなインフォームドコンセント
    来院時から一つ一つていねいにインフォームドコンセントをして いただき、簡単に手術も受けられるという理解もできました。 不安もなく、手術時にも度々と絵をかけていただいたり (行為)処置の説明を加えていただいたので、安...(愛媛県東温市 Kさん 50代・女性)
  • 2010/05/12痛みもなく、「もう終わったの?」
    インプラントを決心するまでにかなり悩みましたが、 先生のお話を聞いて、安心してお任せすることにしました。 しかし、骨に穴を開ける……ということで、心配と恐れで 前日はよく眠れませんでした。当日、手術室に入るまで 不安...(愛媛県松山市 Hさん 50代・女性)
  • 2010/05/08<インプラント>してよかった。
     「あら、右上奥歯がわれているようです。レントゲンを撮ってみましょう。」 5年にあまって毎月1回、笑顔の素敵なやさしい衛生士さんに歯の清掃と歯の 状態、時には噛み合わせを見ていただき、異常がある時は院長先生が診てく...(愛媛県松山市 E.さん (70代・女性))
  • 2010/05/02痛みなどから解放されました。
    かなざき歯科さんでインプラントをしていただくのは2回目でした。 今回は不安なくオペを受けることができました。 むし歯で長い間ブリッジ等で欠けた歯を補ってきましたが、それもダメとなり、 インプラント治療により いたみな...(愛媛県松山市 M.さん (40代・男性))
  • 2010/04/23ホームページを読んで決めました。
    最初はインプラントのつもりはありませんでしたが、 こちらのホームページを読み、よさそうなので決めました。 事前の説明もあり、不安はありませんでした。 手術も特に痛みもなく あっという間に終わり、はれることもなくホッと...
  • 2010/04/21ピアスをあける程度の感覚です
    丁寧に内容を説明頂き、特に不安なく手術を終える事ができました。 ありがとうございます。術後ですが、今の所、特に変わった事なく、 ハレなどもありませんでした。痛みはほとんどなく、ピアスをあける程度の感覚です。 後は、...(愛媛県松山市 Y.T.さん)
  • 2010/04/18オペ、「終わったんですか?」という感じ
    今回インプラントのオペを受けるまで、いろいろと心配な気持ちがありましたが、 実際受けてみてよかったと思います。当日は、麻酔は少し痛く感じましたが、 オペ自体は全く痛くなく、とても早く、「終わったんですか?」というも...(愛媛県松山市 M.M.さん)
  • 2010/04/05不安がなく、大変よかった
    スタッフの方々も笑顔で親切な対応をして下さいますし、先生も親切で信頼がおける方で、質問にも気持ちよく応対をして下さり、不安がなく、大変よかったです。 これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します。(愛媛県西条市 Y.H.さん)
  • 2010/04/01変わりなくすごしています
    インプラントは、事前に説明していただいていたので、 別に不安はなかったですが、少し時間がかかったので疲れました。 痛みは麻酔が切れるころにあったので、念の為痛み止めを服用。 朝は、痛みもなく、変わりなくすごしていま...(愛媛県松山市 N.M.さん)
  • 2010/03/23手術終了後は痛みも感じず
    手術時は若干痛かったが、手術終了後は特別に 痛みも感じず、順調に進んでおります。(愛媛県伊予市 M.M.さん)
  • 2010/03/22インプラントにしてよかったです。
    インプラントにして良かったです。 保証もきいているので安心です。 自分の歯と同様、これからもケアを続けて 大切にしていきたいです。(愛媛県松山市 N.K.さん)
  • 2010/03/09歯の人間ドック?!
    【初診日の印象】 歯の総合的な診断(「歯の食いしばりの問題点」「治療済の歯の問題点」            「ブリッジ治療による両脇の歯への負担」など)を受け、詳しく説明して            いただけたので納...(愛媛県東温市 E.M.さん)
  • 2010/02/15術後もふつうなかんじでびっくりしました。
    抜歯後痛みが強く5日間鎮痛剤を飲んだんですが、インプラント後痛みはほとんどなく、術後も普通な感じでびっくりしました。 これからできていくのが楽しみです。 (愛媛県東温市 Hさん)
  • 2010/02/05特別なことには感じられませんでした。
    一般的な口腔手術の様な感覚でした。 特別な事には感じられませんでした。保険適用されればもっと普及すると思います(愛媛県新居浜市)
  • 2010/02/04インプラント術後アンケート
    インプラントを受けていただいた患者さまにアンケートを書いて頂きました。 Q.どうでしたか? A.長い間、歯がなかったので違和感があると思ったけど、全然違和感なかったので驚  いた。 先生はすごい!(愛媛県松山市)
  • 2010/02/03インプラント治療後のアンケート
    インプラン治療を受けられた患者さまにオペ翌日にアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介いたします。 *痛くなかったですか?→全く痛くなかった *腫れなかったですか?→全く腫れなかった *楽でしたか?→時間も短...(愛媛県伊予市)
  • 2010/02/02全然痛みもなく・・・
    初めてのインプラント手術でしたので、緊張しましたが全然痛みもなくスムーズに終了し、驚いております。これらの治療法が一日も早く保険の対象になるようになど、関係機関に要望・運動していくことが必要と思います。(勿論、...(愛媛県松山市 Aさん)
  • 2010/02/01安心して治療を受けることができ、感謝しています。
    治療の前はとても緊張していたんですが、詳しい説明をしていただき安心して治療を受けることができ感謝しています。(愛媛県東温市)
  • 2010/01/30時間も早いし、痛くない・・・
    すごくじょうず(すばらしい)(技術向上) 時間も早いし、痛くもない。 もっと安ければもっと良い(愛媛県松山市在住 SH様)
  • 2010/01/28長かったけれど、思ったよりも苦痛を感じずに・・・・・・
    思ったよりも苦痛を感じずに受けられました。 時間が長かった分は辛かったです。 有難うございました。(愛媛県伊予市在住 M.T.さん)
  • 2010/01/27我慢せずに済みました
     インプラントope(オペ)の術前から、ていねいな説明をいただきましたので、 安心して受けることができました。  また、術後の痛みのコントロール等、十分なロキソ(痛み止め)の量があり、 我慢せずに済みました。  今後ともよろ...(愛媛県松山市在住 M.N.さん)
  • 2010/01/26先生の“声かけ”に助けられて
    お世話になっております。 インプラントということで、自分の体の中に異物をとりこむというのは、とても抵抗が ありましたが、op(オペ)も短時間で痛みもなく、翌日、顔の腫れも」ほとんどなくて、 本当に驚きの一言につきました...(愛媛県東温市在住 I.M.さん)
  • 2010/01/20私は“歯医者さんが大嫌い”でした
    部分入れ歯・ブリッジ・インプラントの長所・短所を説明して頂き、納得してインプランとを選ぶことができました。インプラントは痛みも違和感も無く、それこそ、その前につけていた仮り歯を除ける時のほうが痛みと衝撃があった...(愛媛県東温市在住 T.M.さん)
  • 2010/01/06とりもどせた笑顔
    本当に丁寧にいろいろ対応していただき、ありがとうございます。 口元が気になって以前はあまり自然に笑えなかったのですが、施術後、最初は少し恥ずかしかったですが写真を撮ったりするときの気分が軽くなりました。 なんのツ...(愛媛県松山市在住 M.A.さん)
  • 2009/12/25歯が入るのがと~ても楽しみです!
    今回初めてインプラントを3本入れさせていただきました。正直とても不安で心配でした。でも院長先生と2回カウンセリングしてもらい聞きたい事不安も全部話せたので、先生を信じてインプラント治療を受けました。手術後は本当...(愛媛県東温市)
  • 2009/12/11思っていたよりも簡単で・・・・
    思っていたよりも簡単で痛みもなかったです。(愛媛県東温市)
  • 2009/12/10これはすごいと思いました!
    スタッフの方々のやさしいお声かけに、予想していたほどの不安も飛び、緊張がほぐれました。ありがとうございました。痛みもなく、体調も悪くなることもなく、本当に充実したオペをして頂き、これはすごい!と思いました。これ...(愛媛県東温市)
  • 2009/12/09あきらめていた心に光が差した様でした!
    手術に関しては、手術中にうとうとして眠ってしまった位です。やはりこれも先生の経験からきた自身ありの上での手術だと思います。私は、別の病院では、下の骨は神経が有るし、歯槽膿漏で骨が小さくなっているから、インプラン...(愛媛県松山市)
  • 2009/12/07思ってた程、たいした治療でなかった。
    思ってた程、たいした治療でなかった。 後は骨が早くくっつくことを願うばかりです。 ありがとうございました。(愛媛県松山市 Tさん)
  • 2009/11/17術後もあまり気にならないくらいに楽でした!
    手術の口腔内の清潔、手術時間の短さにおどろきました。術後もあまり気にならないくらいに楽でした。ありがとうございました。以前インプラントをしています。今後、以前の文と合わせてケアして頂きたいと思っていますので、よ...(愛媛県松山市在住 Aさん)
  • 2009/11/11術後も全く痛みもなく・出血もなく・・・
    詳しく説明はして頂いていたのですが、当日はやはりちょっと不安でした。でも楽な姿勢でして頂き麻酔もよく効いてて、全く大丈夫でした。術後も全く痛みもなく、出血もなく、終わったあとの先生の『パーフェクト!!』の言葉に...(愛媛県東温市 Cさん)
  • 2009/10/26食事も何も支障もなく大変良い具合です。
    新しい歯に替えて頂いて以降食事も何も支障がなく大変良い具合です。仮歯の段階では『ほほ』の内部を一時かむことがあり、補正して頂きましたが、新しい装着したものは、全く違和感がありません。ありがとうございました。(愛媛県松山市 Cさん)
  • 2009/10/23何の不安もなく、術後も痛みも腫れもなく・・・・
    友達が15年位前にインプラントをしていいことをよく知っていました。手術前にいろいろな症例や手術に関する説明を受けていたので、何の不安もなく術後も痛みも腫れもなく家族もどこを手術したの?と云う感じでした。 完成する...(愛媛県松山市在住 Mさん)
  • 2009/10/21院長の適切なアドバイスで安心に手術を受けれました。
    手術ということなので大変緊張していたが、スタッフや院長の適切なアドバイスで安心に手術を受けれました。いつもながら院長先生の手際の良さには、感心します。又、術中の院長の経過状況説明により、当方の安心感が増してきま...(愛媛県松山市在住 Sさん)
  • 2009/10/20もっと早く思いきっていればと思いました!
    昨日インプラント治療を受けて、今日消毒に来ましたが、術後は腫れや痛みが少しあるかと思っていましたが、マスイがきれても痛みはなく、また腫れもなく、思っていたよりは楽で安心しました。 もっと早く思いきっていればと思い...(愛媛県松山市)
  • 2009/10/03短時間で終わりあっという間でした。
    これまで、手術など受けたことがなく不安もありましたが、短時間で終わりあっという間でした。痛みも頓服薬を一回のみ服用しただけで、翌日はありません。腫れもありませんでした。治療した歯は、数年前治療したにも関わらずよ...(愛媛県松山市在住 Yさん)
  • 2009/09/19歯の出来上がるのを楽しみに、噛めることに期待したいです。
    インプラントが入る時も痛みを我慢しないようにとのことで、痛みはほとんど心配すること無く終わったが、口を開けていなくてはいけなかったので、左の口角が切れて痛かったくらいで、腫れることも痛みどめを飲むこともなく、翌...(愛媛県松山市在住 Bさん)
  • 2009/09/16インプラントを入れるより、歯を抜く方がつらかったので・・・
    皆さんの体験記を読んで、痛くないんだろうなと思っていましたが、いざオペをするとなると少し緊張しました。でも、オペが始まってみると全然痛くなく、2日目の今日も普通に過ごせました。インプラントを入れるより、歯を抜いた...(愛媛県東温市 Aさん)
  • 2009/09/08オペ中に眠ってしまって・・・・
    思っていたほど痛みもなくとても楽でした。オペ中に眠ってしまってすみません。 全ての治療が終わって物が噛めるようになるのを楽しみにしています。(愛媛県松山市在住 K様)
  • 2009/09/04いつもと同じように生活できました。
    インプラントの手術をうけたが、術中・術後ともに全く痛みはなく、腫れなどもなかった。翌日以降も同じように生活できました。ありがとうございました。 (愛媛県東温市 Tさん)
  • 2009/09/01インプラント治療をして本当に良かったです。
    インプラント治療等の資料を見て、一抹の不安をもったが、手術は思ったより簡単で短時間で痛みもなかった。手術後も経過は良好で、食事も大変美味にできだした。インプラント治療をして本当によかったです。本当にありがとうご...(愛媛県松山市)
  • 2009/08/29今回のインプラントは前回よりもさらに痛みもなく・・・・
    毎回治療後、検診に伺えなく悪くなってから処置を本当にありがとうございます。 今回のインプラント、前回よりもさらに痛みもなく安心しております。 完成まで日数がありますが、よろしくお願いします。(愛媛県松山市 Tさん)
  • 2009/08/25インプラント手術は何の痛みもなくこんなものかと思うほど・・・・
    インプラント手術の前から先生の話を聞いて不安はなかったのですが、インプラント手術が終わってから、思ってた以上に何の痛みもなく、インプラント治療とはこんなものなのかと思うほど、すごいと思いました。友人も色々気にし...(愛媛県松山市)
  • 2009/08/0510本のインプラントを同時埋入・痛みも腫れもなく順調に進みました!
    上下と全部インプラントにする計画だったので、OPEには時間がかかったがインプラントOPE後は、痛みも腫れもなく順調に進み、スタッフの方も先生も親切で安心してとりかかれた。インプラント術後は普通に食事も出来ました。...(愛媛県松山市)
  • 2009/07/24インプラントをして奥歯で噛めるようになり食事が美味しく食べれるようになりました。!
    大変こわがりの私は歯医者さんが大の苦手でした。ところがカナザキ歯科のインプラント治療と出会って、親切で優しい対応に感激し、安心した気持ちでインプラント治療に通えるようになりました。5年程前に左奥歯のインプラント治...(愛媛県松山市)
  • 2009/07/23やっと自分にあった歯科を見つけることができたようです。
    予想どおり素晴らしいDrでした。ネット上からメール相談を行ったところ、直ぐさま院長先生から電話があり、インプラントの質問事項について端的な回答をいただきました。まさか直接電話があると思ってませんでしたが、先入観の...(愛媛県松山市)
  • 2009/07/12インプラントをして今後の食事が楽しみになりました。
    インプラント手術前は少し不安(初めての事なので)がありましたが、院長先生、野中さんのアドバイスを頂きインプラント治療は痛みも腫れもなく安心しました。今の気持ちは今後の食事が楽しみになりました。これからも自分の歯...(愛媛県松山市)
  • 2009/07/02歯の治療よりもインプラント治療はずっと楽でした!
    朝はどうもなかったのに、病院へ行く頃から胸がドキドキして気持ちが落ち着かない状態でしたが、院 長先生より麻酔のやり方からインプラントオペの内容まで詳しく説明していただいたことで、少しは安心しましたが、正直まだドキ...(愛媛県松山市)
  • 2009/07/01インプラント手術中は痛みもなく安心して治療ができました!
    インプラント手術中は痛みもなく安心して治療ができました。インプラント術前のムンテラから手術までの流れがもう少し分りやすくしていただけると良かったと思いました。人の体は良く出来ているなとつくづく実感しました。 あり...(愛媛県松山市)
  • 2009/06/15インプラント手術があっという間に終わりほっとしています。
    インプラントの手術に関しては、インターネット等を見ていたので、あまり不安はありませんでした。インプラント手術 はあっという間に終わりほっとしています。色々とご心配いただきありがとうございました。(愛媛県東温市)
  • 2009/06/14スムーズにインプラント手術が進みました。
    思った以上にスムーズにインプラント手術が進みました。先生は、麻酔の注射が一番痛いと言われてましたが、インプラントの本数が多かったせいか、私には口を開けることの方がしんどく感じたくらいでした。今のところ後悔はない...(愛媛県松山市)
  • 2009/06/13院長先生を信じてこのインプラント手術をして良かった・・・・
    インプラント手術前は、不安で睡眠不足気味でしたが、思ったより短時間で痛みもなく、手術が終わりホッとしました。手術後の痛みや腫れもなく心配する程でもなくて本当に良かったです。院長先生を信じて、この手術をすることに...(愛媛県松山市)
  • 2009/06/06インプラント治療後は夜も安心して眠れました!
    インプラント治療後の麻酔が切れた後の痛みが心配でしたが、痛みもほとんどなく食事も特別やわらかいものでなくても大丈夫でした。夜も安心して眠れました。お世話になりました。(愛媛県伊予郡砥部町)
  • 2009/06/05インプラント治療後、痛みもなくぐっすり寝てしまいました。
    インプラント治療がいつのまにか終わった感があります。インプラント埋入前の抜歯後の痛みと違って痛みは少なかった。帰宅後は痛みを忘れ、ぐっすりと寝てしまいました。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/20インプラントも安心してうけることができました!
    インプラント治療でいつもお世話になります。ごはんを食べるのもままならないメチャクチャな状態から今は、ごはんの味がでてきました。恐る恐るのインプラントも安心して受けることが出来、感謝しています。その都度適切な対応...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/12インプラントをして歯の大切さがよくわかりました。
    インプラント治療になってみて歯の大切さがよくわかりましたが、歯の事は先生におまかせしているので、安心してインプラント治療を受けております。さすがに先生のインプラントオペは素晴らしかったと主人にいいました。オペ後...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/08インプラント治療はとても迅速で丁寧だと感じました。
    カナザキ歯科でインプラント治療を受けて感じたことは、とても迅速で丁寧だと感じました。技術面でもしっかりしていると感じました。以前の所に比べるとインプラント治療時間も長く、説明も納得でき、誠実な態度で治療して頂い...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/08白いインプラントが入るのがとても楽しみです!
    インプラントと聞いただけで、もっと大がかりな手術っぽいことになると思っていたが、予想以上にあっさりと短時間で終わったので驚いた。 もともと麻酔が効きにくい体質なので、不安だったが、インプラント術中は何の痛みもなく...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/08インプラントで少しでも質の高い人生を。
    今回奥歯2本のインプラントが完成しました。 頂いたお菓子を噛んだ。感動!インプラントが自分の歯みたい!! 怖いと思っていたインプラント。充分な説明の元、後の人生、少しでも質の高い人生(おおげさかな?)を送りたいと思...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療後次の日も腫れもなく、いつものように日々送れました。
    インプラント治療前は写真を見るだけでとても心配でした。 でも先生にいろいろ説明を聞き、この機会にしてみようと思い、思い切ってインプラント治療しましたが、思っていたほど痛みもなく、次の日も腫れもなく、いつものように...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07針がいつ入ったのか、いつだったのかもわからないうちにインプラントが終わりました。
    不安がまったくなし。針がいつ入ったのか、いつだったのかもわからないうちにインプラント治療が終わりました。スタッフの方も感じがよく若い先生方も、親切で丁寧なところに感心しました。インプラントオペの後も痛みがなく、...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントをして毎日の食事も美味しく楽しいものになりました。
    はじめはインプラントの知識なくて心配したりしましたが、とりかかってインプラント治療が進行するにしたがい、思った程手術もつらくなく、完了してからも丁寧な仕上げ、ありがたいと思っています。毎日の食事も美味しく楽しい...(愛媛県松山市・インプラント)
  • 2009/05/07インプラント手術はあっという間に終了しました。
    インプラント手術ということでドキドキしていましたが、あまり痛くもなく、あっという間に終了しました。術後も痛みがなく、想像していたインプラント治療と違いました。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療の待ち時間も少なくありがたかったです。
    良いアドバイスをいただきありがとうございます。インプラント治療中の待ち時間も少なくありがたかったです。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントの説明がわかりやすかったです。
    院長先生は、私の話をよく聞いて下さって、わかりやすくインプラント治療を説明して下さって安心です。看護婦さんも明るくハキハキと説明して下さって分かりやすくとても感じがよく安心です。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療を受けられた患者様からの声
    特に意見をするようなことはありません。皆さん丁寧な対応をして頂いてますので。このままの状況を続けていってください。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療の不安を取り除いてくれよかったです。
    インプラント治療を受けるまでとても不安でしたが、受けてみるとあっという間に終わりインプラント術後の腫れもなく先生も優しく、不安を取り除いてくれよかったです。ありがとうございました。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07メスを使わずにインプラントAll-on-4をした85歳の患者様のアンケートです
    『2年間歯がなかったので、大変な思いをしたが、インプラントで歯ができてから、友達と食事会に行けるようになった。とてもうれしい。先日は、念願のエステもいった。孫の成人式には家族写真をとるのが楽しみです。みんなに若返...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07少しずつ状態がよくなるのが感じられ、安心してインプラント治療を受けることができました。
    インプラント治療していただきましてありがとうございました。 大変お世話になりました。 少しずつ状態がよくなるのが感じられ、安心してインプラント治療を受けることができました。お花やプレゼントもありがとうございました。...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントについて詳しく説明していただき安心しました。
    インプラントについて詳しく説明していただき安心しました。 親切、ていねいな応対でインプラント治療中の待ち時間も苦ではありません。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07信頼できるいいインプラント治療にめぐりあえてよかったです。
    信頼できるいいインプラント治療にめぐりあえてよかったです。おかげで快適な生活を送れるようになりました。これからもよろしくお願いします。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07よく説明していただき、インプラントについて理解できました。
    お世話になりました。よく説明していただき、インプラントについて理解できました。ありがとうございました。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療後は自分の歯で食べたいと思います。
    どなたもご親切で、ていねいにインプラント治療して下さり、歯医者さんへ行くのは嫌と思ふ認識はなくなりました。インプラント治療を受けて、自分の歯で食べたいと思います。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント手術中の先生の説明で、安心して受けることができました。
    初めはいろいろな面で不安でしたが、インプラント手術中の先生の説明で、安心して受けることができました。ありがとうございました。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07待ち時間も少なく、インプラント治療中は快適に感じた。
    これまで何回かインプラント診療を受けたが、待ち時間も少なく、快適に感じた。先生やスタッフの皆さんも優しく接して下さり、治療(インプラント)への不安もなくなりました。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療の技術などにとても感動しました。
    最初。インプラント治療してもらった時は、普通の歯医者さんだと思っていた。野中さんに出会って、野中さんの素晴らしさ、思いやり、インプラント技術などにとても感動しました。野中さんと出会えて本当によかった。感謝してい...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07納得してインプラント治療に臨めます。
    いつも丁寧にインプラントの説明をして頂けるので、納得してインプラント治療に臨めます。6ヶ月ごとに送られてくるハガキも助かっています。ありがとうございます。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07接遇教育が出来ていると思います。インプラント治療では優しさを感じます。
    Q.当院について良いと思われるところを教えてください。 【治療内容について】満足。満足ですが、全体の治療計画が十分に見えてきません。最初の説明(口頭)だけでない治療計画書またはパスが欲しいです。 【Dr・スタッフにつ...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療の技術がすばらしい
    Q.当院について良いと思われるところを教えてください。 【治療内容について】大変満足。技術がすばらしい(Dr)患者が安心してい治療を受けられた。洗面所がとてもステキ。1Fの待合室はほんとうに心休まる病院だと思います。...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07やさしくインプラント治療をしていただき感謝しています。
    Q.当院について良いと思われるところを教えてください。 【治療内容について】大変満足。やさしくインプラント治療をしていただき感謝しています。 【Dr・スタッフについて】大変満足。笑顔で接してもらってうれしい。 【設備に...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07とっても熱心にインプラント治療していただけると思います。
    Q.当院について良いと思われるところを教えてください。 【治療内容について】大変満足。とっても熱心にインプラント治療していただけると思います。 【Dr・スタッフについて】満足。Drがすばらしい。 【設備について】大変満...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントより親知らずを抜歯した時の方が痛かった気がします。インプラント治療後は腫れもないです。
    当日はドキドキしていましたが、インプラント手術の途中は何の問題もなく無事終わりホッとしました。『麻酔が切れると痛くなるのかな?』と思ってましたが、全然痛くなかったです。インプラントより親知らずを抜歯した時の方が...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント術後の痛み・はれも全くなく外見上もインプラント治療を受けているのはわからないと思います。
    今回は私の時間の都合で時間外に遅くまでインプラント治療していただきありがとうございました。インプラント治療は初めてで、当初若干の不安感もありましたが、非常に丁寧にインプラントオペしていただいて術中もほとんど痛み...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療中は全く痛みもなく良かったです。
    インプラントについてていねいに説明してもらったので、安心して抜くことができました。インプラント治療中は全く痛みもなく良かったです。待ち時間が長いとドキドキする時間が長くなるのでイヤだなと思っていたけれど、全く待...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療は拍子ぬけするくらい楽でした。
    『拍子ぬけするくらい楽でした。インプラント手術を、昨日から緊張していたのがバカみたいでした。 麻酔の注射も全く痛くなくて、インプラントオペ中も全く痛くなく、普通の歯科治療よりも、抜歯よりもすごく簡単で あんなに楽に...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントをして本当に、言葉に言い表せないほどうれしいです。
    インプラントのオペが終わった日も痛みどめを飲む事もありませんでした。 翌日も、腫れも痛みもありませんでした。インプラントオペのその日に歯が入ったのはすごくうれしかった。 もー本当にうれしかった。歯がある人にはこの気...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07まさかインプラントオペがこんなに痛くないとは、思わなかった。
    インプラントのオペの後、全く痛みも腫れもなかった。インプラントを6本も入れたので、まさかこんなに痛くないとは、思わなかった。(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07何も痛みもなくインプラントもすぐに入ったのでビックリしました。
    骨がないということで、骨を作る処置もしてもらったが、軽くトントンと振動がくるだけで、何も痛みもなくインプラントもすぐに入ったのでビックリしました。今度、主人もインプラントを入れてもらうけどこれだったら心配ないと...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントをして食べる事を楽しめると思うとワクワクしています。
    前歯をさし歯にしていましたが、根が折れてしまいかなり落ち込んでいた時に先生のことをホームページで見て、インプラント治療を受けることになりました。インプラント手術は少し不安でしたが、先生のインプラントの技術が素晴...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療後、翌日も腫れることもなかったのでぐっすり眠れました。
    インプラントの手術は、思ったよりすごく楽でした。先生の『もう少しですよ』の言葉がすごく安心できました。インプラント治療中の痛みは特になかったです。痛み止めは、飲まなくてよかったです。翌日も腫れることもなかったの...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07カナザキ歯科ではちゃんと身体のことも調べてくれて、インプラント治療できることが分り自信にもなりました。
    『両方の歯がダメになっていろんな歯医者に行ったのですが、全てインプラント治療はムリと断られインプラントでももうダメなのかなとあきらめかけていたのですがカナザキ歯科では、みごとにインプラントを入れて奥歯をつくって...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントは先生にしてもらうと安心できます。
    『インプラントのオペはあっという間に終わり楽でした。インプラントのための抜歯もすごく楽でした。痛いのかといっぱい想像していましたが、全くそんなことなかったです。すごくこわがりなのですが、先生にしてもらうと安心で...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントでよく噛めるようになった。
    『右下と左上の奥に今まで入れ歯を入れてたが、インプラントにしてからよく食べ物がかめるようになって本当によかったです。インプラントでよく噛めるようになったので、おなかの調子もよくなりました。』(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントの手術は痛みも全くありませんでした。
    『インプラントの手術を受けましたが、いつ穴を開けて、いつインプラントを入れたのかわからないくらい時間も短くスムーズで本当に驚きました。もちろんインプラント術中の痛みも全くありませんでした。事前に先生から詳しく説...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07”無痛のインプラント”で終了後痛みがあるのかと思ったら以後ありません。
    『インプラントは、麻酔の注射のとき少しチクリとしただけで、大したことは無く全然平気でした。担当医からインプラント術中痛みは無いと聞いていたので、気軽に来院しました。インプラントもすごいことをしているのに、”無痛...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントの治療は普通の治療よりも楽でした!
    『想像していたのと比べると、インプラント治療はすごく短時間で楽でした。このインプラント治療なら、普通の治療と全く変わらないです。というより普通の治療よりも楽でした!』(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療は非常に楽に終わりとっても満足。
    『先生にカウンセリングでお聞きした最新のインプラントの手術法で今日やってもらった。事前にこれまでインプラント手術をうけられた方のアンケートに”痛みがなく、ぜんぜん腫れなかった”という言葉が多く、どんな風にやるん...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントの手術が15分で終わったのには、びっくり。
    『内心どんなになるのだろうかと不安でした。手術室に入ったら胸がドキドキしてきましたが、先生が何回も”痛くないですか”もう少しですよ”と声をかけてくれたので、段々と気持ちが落ち着いてきました。そしてアイマスクで周...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントのオペを終えられて
    『想像していたのと比べると、インプラント治療はすごく短時間で楽でした。これなら、普通の治療と全く変わらないです。  というより普通の治療よりも楽でした。』(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療後は腫れは全くなかったです。
    不安が全くなく、インプラントがいつはいったのかもわからない内に、終わりました。スタッフの方も感じがよく若い先生方も親切で丁寧なところに関心しました。インプラントオペの後も痛みがなく、次の日も腫れは全くなかったで...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラント治療を受けられて
    『最初から、インプラントと決めてはいたのですがやはり不安でした。先生の”自信満々”の説明で、不安は大分やわらぎました。当日のインプラント手術も20分くらいと早くその後、腫れ、痛みもなく、歯が入るのを楽しみにしてい...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントをして良かった!
    『昔は歯医者さんに行くのが恐怖だったのですが、最近は全然苦にならなくなりました。 インプラントをして前歯のぐらぐらが治り、とてもしゃべりやすくなりました。インプラントをして 本当によかったです。』(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントオペをされた方の喜びの声
    『インプラントのオペをする前は、かなり緊張していたのですが、インプラント治療の時間も早くて、痛みも全くありませんで した。先生がおっしゃったように、麻酔のチクッという最初の痛みだけでした。帰ってからも、痛み止めを...(愛媛県松山市)
  • 2009/05/07インプラントオペを受けて。
    『今日は、インプラントの手術の日と思うと朝からドキドキ・・・。オペ室に入ってもドキドキしていましたが、心配して損をしたな†と思っています。先生の丁寧な説明と、手術中の「OK!思ったとおりにうまくいってます。」の声...(愛媛県松山市)
  • 2009/02/26インプラント治療を受けられて
    最初から、インプラントと決めてはいたのですがやはり不安でした。 先生の”自信満々”の説明で、不安は大分やわらぎました。当日のインプラント手術も20分くらいと早くその後、腫れ、痛みもなく、歯が入るのを楽しみにしていま...(愛媛県松山市)
  • 2009/02/26インプラント治療を終えられて。
    インプラント治療を受けた感想ですが、対応が丁寧ですので安心します。今後も治療を続けていき、メンテナンスも近い将来、受けてみたいと考えていますので、宜しくお願いいたします。(愛媛県松山市)
  • 2009/02/26インプラントをして良かった!
    昔は歯医者さんに行くのが恐怖だったのですが、最近は全然苦にならなくなりました。 おかげさまで前歯のぐらぐらが治り、とてもしゃべりやすくなりました。インプラントをして 本当によかったです。(愛媛県松山市)
  • 2009/02/26インプラント治療 オペをされた方の喜びの声
    インプラントのオペをする前は、かなり緊張していたのですが、時間も早くて、痛みも全くありませんで した。先生がおっしゃったように、麻酔のチクッという最初の痛みだけでした。帰ってからも、痛み止めを 一回飲んだだけで、次...(愛媛県松山市)
  • 2009/02/26インプラントをされた患者様
    インプラントの手術の日と思うと朝からドキドキ・・・。オペ室に入ってもドキドキしていましたが、心配して損をしたな†と思っています。先生の丁寧な説明と、手術中の「OK!思ったとおりにうまくいってます。」の声を聞きなが...(愛媛県松山市)
  • 2009/02/26インプラントってすごく簡単!!
    インプラントオペ前は大変緊張しましたが、こんなにすぐ終わって楽なら、あんなに緊張しなくてもよかった。術後も全く痛みなく過ごせ。もっと早く治療を受ければよかったです。(愛媛県松山市)
  • 2009/02/26インプラント治療を受けて
    インプラントの手術を受ける前は、腫れるとか手術した人から聞いて不安でやめようかと思ったりして当日はドキドキしながらインプラント手術を受けました。でも思ったより短時間で終わり、腫れることも痛みもなく、 夜はぐっすり...(愛媛県松山市)
  • 2007/12/03インプラント治療無料講習会に参加
    インプラントのお話とても参考になりました、それ以外にも丁寧に詳しくお話頂いて勉強になりました。予防の大切さも痛切に感じました。(愛媛県松山市)

インプラントや歯周病その他、カナザキ歯科セミナーのお知らせ

一覧を見る

カナザキ歯科院内・外研修だより

一覧を見る

カナザキ歯科 診療時間

所在地 : 愛媛県松山市南梅本町甲878-5
診療時間   チャイルドルーム   駐車場30台完備

※祝日休診。
※日曜日の診療につきましてはお問い合わせ下さい。
※土曜日は午前9:00~午後2:00、午後3:00~午後6:00まで
 ▲日曜日は午前9:00~午後1:00まで

お電話でのお問い合わせ・ご予約はフリーダイヤル 0120-798211

愛媛県松山市カナザキ歯科はこんな診療所です。詳細を見る

カナザキ歯科スタッフ
ようこそ、愛媛県松山市のカナザキ歯科へ。
当院では、インプラント治療をはじめとする、デンタルエステ、矯正治療、審美歯科、ホワイトニングなど、最先端歯科治療を行っています。
スタッフ一同、カナザキ歯科の信念とスタッフ一人一人が、考えより良いサービスを皆様にご提供していくために、日々邁進しております。「患者様に心から喜んでいただける歯科治療の実践」を理念とし、「7つの信条(クレド)」をたてて取り組んでおります。