スタッフブログ

スタッフブログ

2020/02/29

研修がいかに密度が濃く素晴らしい内容かがわかりました

先日はお忙しいところ、朝の実習から夜の懇親会まで非常に綿密な医院見学をありがとうございました。

朝の実習では院長先生が実際にお手本をみせていただき、それに習ってやってみましたが、非常に難しいことが身をもってわかりました。

実際に体験することで見ているだけではわからない疑問点やつまずく点などがわかりました。

他にも医院の雰囲気がすごく良いことも印象に残っています。
他の先生方も質問したら気軽に答えてくださり、とても良い人ばかりだなと思いました。
診療の雰囲気もよい意味でピリピリした感じがなく職員全体が生き生きしており、私自身がカナザキ歯科で診療を受けたいなと思いました。

院長先生の熱い思いがすごく伝わり感動することばかりでした。
今回このような機会をいただき本当にありがとうございました。

貴院の研修がいかに密度が濃く、素晴らしい内容がよくわかりました。ありがとうございました。

研修歯科医希望 見学者