スタッフブログ

2019/09/30

院内見学にお越しいただきました

院内に入ったときから、受付の方もとても丁寧に対応してくださり、予防・診療・オペも見学させていただきゆっくりと見学することが出来ました。歯科衛生士さんにも話を聞くことができ、スタッフ同士がとても仲がいいという印象を受けました。楽しく働いている雰囲気も魅力も感じました。院長もご多忙の中、丁寧にわかりやすく院内についてお話してくださったので分かりやすかったです。短い時間の見学だと聞きたいことが聞けずに終わってしまったりするところを、昼食もいただき、ゆっくりと見学・お話ができたので、気になることがなく終えられてよかったです。

スタッフの事を考えた方針や働き方がとても印象的でした。ずっと働きたいと思えるところというのは、働いていて楽しいと思うし、やりがいを感じられるのだろうなと思いました。将来を見据えて働くことは大切だと感じました。

今日はご丁寧に対応していただきありがとうございました。