スタッフブログ

研修生の声

2018/05/17

院長先生もすごく優しい方で、たくさんの専門的なことを教えて下さる方だからこそ、たくさんの歯科医師や歯科衛生士が集まってきたのだと思います

カナザキ歯科さんで実習させていただき、まず感じたのは、歯科医師や歯科衛生士のみなさんがすごく優しくて質問しても嫌な顔をせず、答えてくださったことがすごく嬉しかったです。

またカナザキ歯科では、診療部と予防に分かれていて、治療とメンテナンスを別で、しかも個室で受けられるのはとてもよい環境だと感じました。

パンフレットを見て驚いたのは、現在はとても大きい建物ですが、チェア2台から始まって18年かけてここまで大きくなったということで、とてもすごいなと感じました。

また院長先生もすごく優しい方で、たくさんの専門的なことを教えて下さる方だからこそ、たくさんの歯科医師や歯科衛生士が集まってきたのだと思います。

歯科衛生士 実習生