スタッフブログ

日々の研修だより

2016/11/14

カナザキ歯科インターンシップを行いました!

インターンシップ .jpg

2016年11月8日~10日までの3日間、カナザキ歯科インターンシップを行いました!!!

今回は2名の高校生にお越しいただき見学、実習、講義、体験をとおして歯科衛生士のお仕事を学んで頂きました♪

歯科衛生士の仕事を実際に見たり体験することによって、より身近に感じてもらえたと思います。

また、懇親会ランチではスタッフルームでリラックスして色々とお話しできました。

お二人ともとても熱心に参加していただき、充実した時間を過ごせたようです♪

3日間、本当におつかれ様でした!!!

このインターンシップを通じて歯科衛生士はとてもやりがいのある仕事だと感じていただければ幸いです。

また、カナザキ歯科の雰囲気も感じていただけていれば嬉しいです(^^)

ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

また来年も行いたいと思います!!!