患者様の体験談

患者様の体験談

カナザキ歯科へ寄せられた実際の患者様の体験談をご紹介します。

インプラント治療

思い切って治療を受けてよかった

思い切って治療を受けてよかった

今回のインプラントは、院長先生のカウンセリングで心配ないとの説明を受けていましたので、心配性の私が不思議なくらい穏やかな気持ちで当日を迎える事が出来ました。ところが、さすがに予約の時間が近づいてくると緊張してきました。でも、職員の方々がやさしく接してくださったので落ち着いてきました。オペの途中も、細かい所まで気配りをしていだだき、安心してお任せすることが出来ました。当日の夜は少し痛みがあったので痛み止めを1回飲みましたが、翌日には痛みも腫れもなく、いつものように仕事に行くことが出来ました。高額なため、インプラントをためらっていましたが、今は思い切って治療を受けて良かったと思っています。ありがとうございました。


(愛媛県 松山市 Mさん(40代・女性))

一覧に戻る