患者様の声

インプラント治療

義歯の不便さは私の母や主人から聞いており費用はかかるけどずっと長く使いたかったのでインプラントに決断しました。

たかはしみ.JPG

一番奥の歯が悪くなり今回ブリッジはできないと他院で言われ、どうしても抜かないで歯を残しておきたい気持ちが強く納得できないでいました。

県外の歯科にも行ってみたけれどやはり抜歯を進められ、県内の歯科を再度インターネットで探しました。
知り合いからも「カナザキ歯科さんはいいよ!」と聞いていたのもありカナザキ歯科のホームページを見て受診しようと決めました。

 院長先生とお会いしお話をしたのですが、抜歯をしないといけない理由と今後の計画など細かく丁寧に説明してくださり納得する事ができました

そして同時に、この先生は信頼できる!と思いました。

抜歯後の治療案は義歯かインプラントということでしたが、義歯の不便さは私の母や主人から聞いており費用はかかるけどずっと長く使いたかったのでインプラントに決断しました。

初めてのオペは緊張しましたが、院長先生やスタッフさんもテキパキされていて、施術を受けながら「技術力があるんだな・・・」と感じました。

今、3年ぶりに両方でしっかり噛めており、食材を選ばすなんでも食べれるようになり大変嬉しく思っております。

インプラントはマイナスの情報も多いですが、私の選んだ基準は

①設備の整ったオペ室がちゃんとあるか
②先生の実績がどれぐらいあるか

でした。
事前にメール相談したのも良かったと思っております。

今インプラントをしようかと悩まれている方に是非おすすめしたいです。

カナザキ歯科さん、とってもいいですよ。