患者様の声

その他の治療

自分にピッタリ合った義歯ができたと喜んでいただきました

他院で作った義歯の人工歯が外れたということで来院されました。

義歯修理後、右上5番がCrダツリ後コアのままになっていたので、被せ物を作り、義歯も新しく作りなおすことになりました。調整も終わり、次回メンテナンスでようすをみていきます。

患者さんからメッセージをいただいたので紹介します。
「上顎義歯パカパカと不安定で食事しにくく、他院ではインプラントなどお金のかかる治療ばかり進められ困っていたが、ここでは先生がきちんとした義歯を作ってくれて本当に助かった!今までは義歯が合わなくても伝えることができてなかったが、カナザキのスタッフの方は私の気持ちを汲み取ってくれ、今は自分にピッタリと合う義歯を作ってくれたことに感謝している。もっと早くにカナザキ歯科に来たら良かった!」
というお言葉を頂きました。
自分にピッタリ合った義歯ができたと喜ぶ患者様の笑顔を見ると今後も患者様と近い立場で接し、より多くの笑顔が見えるように頑張ろうという気持ちになりました