患者様の声

インプラント治療

ブリッジかインプラントかで悩んで相談した時も最後まで聞いてもらいアドバイスしてくれました

ブリッジかインプラントかで3カ月程悩みましたが、せかされることもなく気長に相談にのっていただいてアドバイスしていただきました、院長先生、長谷部さんにはすごく感謝しております。

性格上、納得いくまでの時間が長くて(決断力がないので)ご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ありませんでした。

歯科医師の濱﨑先生、抜歯、仮歯をしていただいた渡部先生も、一つ一つ説明していただいて治療していただけたのが安心できました。歯科=嫌な場所というイメージがなくなりました。抜歯をした時、1本抜いただけでもかむこと、食べることの不便さを痛感しました。歯は生きていく上で大切なもののひとつだということが身をもって感じました。歯の3カ月検診も少ない回数でしてもらえるのもうれしいです。

一人一人の患者さんの予約もゆったりとした時間を取っていただいているのか、せかされることもなく、患者の相談も最後まで聞いていただけることがカナザキ歯科ではしていただけることも良かったことの一つです。

大きい病院だと思っていましたが、アットホームな感じがしてうれしかったです。

通院時間はかかりますが、診ていただけることに価値をみいだしています。

これからもかわらない治療、接し方をしていただきたいと思います。

20160923 患者さんのアンケート.jpg