患者様の声

その他ご意見・ご要望

患者さんに最もあった歯の色、作成物も更に良いものを提供します

数か月のことですが、技工室を出てすぐに一人の患者様に呼び止められました。
お話しを聞いてみると以前自分がシェードを見た患者さんでその日補綴物が入り、ちょうど目の前を通りがかったので声をかけたとのことでした。
大きく口を開けて歯を見せながら笑顔で「この歯の色ぴったりだったよ。ありがとう。」とおっしゃって頂きました。

技工士は普段直接患者さんと話すことはあまりないのですが、このように喜んでいただけるとシェードをあわせるのも患者さんに最もあった色、作成物も更に良いものを作ろうという気持ちになりました。