スタッフブログ

研修生の声

2017/10/10

カナザキ歯科の歯科衛生士さんも優しく教えてもらったおかげで、私も歯科衛生士になりたいという気持ちが強くなりました。

カナザキ歯科はとてもいい歯医者だと思いました。
治療内容もとても充実していると思います。
診療と予防のスペースが別になっているのがいいなと思いました。
歯科衛生士さんも優しく教えてもらったおかげで、私も歯科衛生士になりたいという気持ちが強くなりました。
ここなら患者さんも安心して治療を受けれると思います。
カナザキ歯科に実習にきてバキューム操作などをやらせてもらってすごくいい経験になりました。
バキューム操作などで注意された所を気をつけてもっと上手になるように頑張りたいです。
本当にいろんなことを学べた実習でした。
ありがとうございました。

歯科衛生士 実習生