スタッフブログ

研修生の声

2017/07/25

カナザキ歯科のスタッフのみなさんが、いつも笑顔で仕事をしている姿や、患者さんも笑顔で治療を終えている姿を見て本当に素晴らしいなと思いました

実習の期間大変お世話になりありがとうございました。

学校では学ぶことの出来ないような経験をさせていただき、充実した実習生活を送ることができました。実習中は戸惑ったり分からない所が多々ありましたが、その都度、先生方や歯科衛生士の方々が教えて頂き、患者さんとのコミュニケーションやバキューム操作や外科処置の流れなど専門的な知識を学ぶことができました。

またカナザキ歯科のスタッフのみなさんが、いつも笑顔で仕事をしている姿や、患者さんも笑顔で治療を終えている姿を見て本当に素晴らしいなと思いました。

この実習で学んだ知識や経験を活かし、これからも精進していきたいと思います。

お忙しい中、丁寧にご指導して下さった先生方、スタッフの方、本当にありがとうがざいました。