スタッフブログ

研修生の声

2016/10/14

インプラント治療の方も実際に間近でみさせていただいてとてもいい経験、勉強になりました

今回カナザキ歯科で実習を行い、予防処置に力を入れているなと思いました。

予防専用個室があり、スケーリングやデンタルフロス、スーパーフロス、そして歯ぐきのマッサージと一人一人の患者さんにていねいに施術されていました。

今回、見学させていただき、より歯科予防処置に興味がわいてきました。

あとインプラント治療の方も実際に間近でみさせていただいてとてもいい経験、勉強になりました。

外科の方は私は向いていないと思っていたけれど、そういった技術も身についたらいいなと思うようになりました。

短い間でしたが、色々な経験をさせて頂き、ありがとうございました。